So-net無料ブログ作成
検索選択

大安吉日の翌日 [休日]

日曜日の山下公園。

氷川丸の前のローズガーデンは花盛りで凄い人出でした。

Lr-P_20170521_104834.jpg

その氷川丸の真正面のホテルで友人が結婚式を挙げたのでお呼ばれしてきました。

久しぶりに会う友人たちと、新しい門出を迎えた二人のお祝いする宴。。。

楽しすぎて疲れちゃいました(*'▽')


アルコールが入っても帰宅できるように、袖ヶ浦BTから横浜駅までアクアラインバス、横浜駅から山下公園まではみなとみらい線で行きましたが、やっぱり土日の混雑は独特で疲れちゃいますw


疲れながらも無事に帰宅して月曜日の出漁に備えていたのですが、目覚ましもかけ忘れてメールも取れず寝過ごしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

外房の海も良化の兆候がみえてきたので、今日は頑張りたかったんですけども_(:3 」∠)_







タグ:独り言ち